雑誌掲載のお知らせ

昨日発売になりました、「京都カフェじかん。」という雑誌に
当店を掲載していただいています。
こんな表紙です。
IMG_0283-1
京都市内のいろんなカフェを紹介している雑誌です。
本屋さんだけでなく、コンビニなどにも置いてあったりしますので、
よかったらご覧くださいね♪
ちなみに裏表紙は当店の写真で、ふたばさんが写っております。
ふたばさん地味キャラですが、いい所持っていきますね(笑

雑誌掲載のお知らせ” への14件のフィードバック

  1. 発売は京都でだけでしょうか???奈良でも売ってるんでしょうか???
    さっそく帰り道に本屋さん巡ってみたいと思います

  2. やったね!ふたばさん(笑)他のにゃんこからも、「なんで、私じゃないの~!」とか、いわれてそう(笑)

  3. 猫又さん
    どうなんでしょうね~奈良にもあればいいんですけどね~
    探していただけるとのこと、ありがとうございます♪
    素敵なカフェがたくさん載ってるので、
    どこに行こうかと考えるのも楽しい、使える1冊だと思います!

  4. ちはるさん
    そうなんですよ~これでふたばさんの知名度も一気にあがりそうですよね!
    でも確かに、他のにゃんこから焼きもち焼かれてそうですよね(笑
    特に、美人と言われている、某Hさんあたりに・・・(笑

  5. 私は、アマゾンにネットから注文しました。今日のお昼頃届きました。
    お店の紹介のしかたが、自然な感じでいいですね。
    たんぽぽちゃんがなでしこちゃんをペロンとなめている写真が、ほほえましくて可愛いです。
    店長さんの写真も登場!これからまた、新規のお客さんが増える予感がします。某Hちゃんは、目次のところに登場してましたね。でも、ふたばちゃんより写真が小さい・・・。

  6. ぴこにゃんさん
    > 私は、アマゾンにネットから注文しました。今日のお昼頃届きました。
    わざわざ注文してくださったんですね、ありがとうございます!
    > お店の紹介のしかたが、自然な感じでいいですね。
    > たんぽぽちゃんがなでしこちゃんをペロンとなめている写真が、ほほえましくて可愛いです。
    みんな役者ですよね~取材でも堂々としてますもんね(笑
    > 店長さんの写真も登場!これからまた、新規のお客さんが増える予感がします。
    わたしの写真は、もう、お恥ずかしい限りです(> <) そうですね、また新しく知ってくださる方が増えるとうれしいですね。 >某Hちゃんは、目次のところに登場してましたね。でも、ふたばちゃんより写真が小さい・・・。 目次のところは気づいてませんでした!教えてくださってありがとうございます! 確かに扱いとしてはふたばちゃんの方が上ですよね。ご不満かもしれないですね(笑

  7. 残念ながら同じ出版社からの“神戸カフェじかん”は販売されているのを見かけたのですが…京都はありませんでしたあまりの人気に完売してしまっているのでは…
    引き続き捜索しますねw

  8. ふたばさん地味キャラながらも自分の美人をアピールしているのかも知れないですね~だからこの前は某Hさんに(ライバル意識の為)猫パンチを一発カマしたのかなぁ≡ふたばさん控え目に見えそうで実は大胆なのね~

  9. 猫又さん
    > 残念ながら同じ出版社からの“神戸カフェじかん”は販売されているのを見かけたのですが…京都はありませんでしたあまりの人気に完売してしまっているのでは…
    あら、神戸はあるのに、っていうのが悲しいですね!
    奈良と京都は近いのに残念ですよね。
    > 引き続き捜索しますねw
    わざわざありがとうございます!見つかるといいですね!

  10. ひとみさん
    ふたばさんおとなしいように見えて、実は大胆で気が強いのかもしれないですね~(笑
    意外な一面が見れましたね!

  11. 私は某コンビニサイトから注文して、本日自宅近くの某コンビニ店で受け取りました。
    ねこ会議さんは今までいくつかの本で紹介されてましたが、今回の目玉はやはり店長さんですね。
    掲載された写真ですが、私たちがいつもねこ会議さんで見かける店長さんそのものです。

  12. 少し離れた別の書店で発見しました
    見つけた瞬間思わず「あったぁ!!」って言ってしまいましたよw
    来月6日に邪魔する予定になりましたお気に入りのマキシ丈ワンピ着て遊びに行きます

  13. kenさん
    kenさんもゲットしてくださったんですね!ありがとうございます♪
    そうなんですよ~掲載されて本当にお恥ずかしい限りなんですけどね(> <) 自分が普段どんな顔して過ごしてるかって、 意識して鏡を見る時以外はなかなかないですが、 あんな感じだと思っていいんですね~

  14. 猫又さん
    ついに発見されたんですね!おめでとうございます&ありがとうございます!
    よかったです♪
    ご来店予定とのこと、ありがとうございます!
    きっとワンピの中ににゃんこがモソモソすることと思います(笑

ただいまコメントは受け付けていません。