猫好き男子さんに朗報?!

原宿や青山などのおしゃれな街で、
ロングスカートのおしゃれ男子が増えてるそうです。
こちらです。(YAHOOニュースより)
これで、こんな光景
IMG_0239-1
IMG_0242-1
IMG_0131-1
も、女性の専売特許じゃなくなるかもしれないですね!
「我こそおしゃれリーダーだ!」という猫好き男性の方々、いかがでしょうか?

猫好き男子さんに朗報?!” への8件のフィードバック

  1. 頭隠して尻隠さず*3 )~
    見張り*1 (= ・・=)
    顔文字難しいね・・・^^;
    部屋が涼しいから温を求めてるのかな?^^;
    ∧ ∧
    ミ^o^ミ
    上はどっかから拝借^^

  2. う~ん、アタマのカタイ“おやじ”には、ちょっと難しいかも…(汗
    ただ、若い頃、会社の宴会でスカートをはいたことはありますが(笑

  3. レイジさん
    なんで潜るんですかね~不思議なんですけど、好きなんですよね。
    ほんと頭隠して、ですよね(笑
    頭が入ってたらもう満足のようです(笑

  4. ミニにレギンスでお邪魔します
    スカートだけだと恥ずかしいのだ(;^_^A

  5. くにゃ太郎さん
    > ミニにレギンスでお邪魔します
    >
    > スカートだけだと恥ずかしいのだ(;^_^A
    ええっその方が恥ずかしい気がしますが・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。