ぼけづら3にゃん組” への9件のフィードバック

  1. 最後の写真のひまわりさんはめっちゃリアルすぎます。マジ切れのときにはあんなふうに他のにゃんこに八つ当たりしているのかな。しかし、ほどほどに。美人が台無しですよ

  2. 色々考えまふね
    寝起きのすももが池乃めだかに見えました(笑)
    店長さんの寝起きもお願いします八(^□^*)

  3. ひまわりさんの真実の口
    ひまわり「嘘をつく人(にゃんこ)はこの私が噛みつくわよ」
    怖いです(‐‐∥)

  4. ひとみさん
    実は、穴越しに猫じゃらしを狙ってるんですけどね、顔がコワイですよね(笑
    ウソをついた方はひまわりさんに噛み付かれないよう注意してください(笑

  5. くにゃ太郎さん
    > 寝起きのすももが池乃めだかに見えました(笑)
    それは思いつかなかったですが、ちょっと悲しいですね(笑
    > 店長さんの寝起きもお願いします八(^□^*)
    相当機嫌悪い顔ですよ(笑

  6. 池乃めだかって、猫の真似して寛平ちゃんと戦ってたイメージが色濃く残ってるから、そう思いました
    めだかさんが漫才してた頃は…忘れてます
    今度ねこ会議行ったら、後ろ向きにコインを投げよっかな

  7. 1枚目の写真はすももだったのね~一瞬見たらなっつさんにも似てる~やっぱり兄妹(きょうだい)だねぇ(*^^*)

  8. くにゃ太郎さん
    > 池乃めだかって、猫の真似して寛平ちゃんと戦ってたイメージが色濃く残ってるから、そう思いました
    関東の方なのに、ずいぶん詳しいですねぇ(笑
    > 今度ねこ会議行ったら、後ろ向きにコインを投げよっかな
    あら、泉を用意しておかないといけないですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。