祇園祭!” への12件のフィードバック

  1. わ~!特等席ですね!!
    雨も心配するほどでもなかったし、祇園祭り堪能できましたね
    私もそこでにゃんこ達と一緒に観たかったな~

  2. みるく・・・・・・・・・・・・
    てか今日だったんですね
    行こうか迷っててPCの買い替えによるセットアップに専念してしまった残念・・・・

  3. 紋さんの飼い主さん
    > わ~!特等席ですね!!
    > 雨も心配するほどでもなかったし、祇園祭り堪能できましたね
    本当に、雨がひどくならなくてよかったですよね。
    湿気が多くて蒸し暑かったですが・・・
    > 私もそこでにゃんこ達と一緒に観たかったな~
    来年もしよければ、ぜひぜひ♪

  4. papadesu1012さん
    > みるく・・・・・・・・・・・・
    やっぱりみるくさんならこれかなと(笑
    > てか今日だったんですね
    > 行こうか迷っててPCの買い替えによるセットアップに専念してしまった残念・・・・
    セットアップ面倒ですよね~おつかれさまです!

  5. みるくさんは巡行の鉾を熱心に見ているのではなくあの中には大量の缶詰が入っているのか想像していたのですか…相変わらず食いしん坊なんだから(∥‐‐)/彡☆

  6. 猫缶を皆で担いで、それを沿道で観てるって…不思議な祭じゃニャオン祭りだね(笑)
    …実はカリカリだったりして

  7. くにゃ太郎さん
    > 猫缶を皆で担いで、それを沿道で観てるって…不思議な祭じゃニャオン祭りだね(笑)
    ニャオン祭り、いいですね!
    お猫様をたてまつる感じで(笑
    > …実はカリカリだったりして
    それはきっとみんなガッカリでしょう・・・(笑

  8. 特等席~!にゃんこ達、興味深々だったんですね~。そんなにゃんこを、見に行けばよかった。

  9. ちはるさん
    にゃんこ達もコンチキチンにはそこまで怖がらなくて、
    こんな感じで見てたりしてたのでよかったです~
    これもいつもと違うにゃんこの様子で珍しいですよね!

  10. 今日の日食、天気はよくなかったですが、かなり暗くなりましたね。祇園祭中の自然のイベントでしたが、にゃんこはどんな様子だったでしょうか?鹿児島の動物園の動物たちはおとなしくなったそうですが………

  11. きじさん
    > 今日の日食、天気はよくなかったですが、かなり暗くなりましたね。
    暗くなりましたねーでも、曇って暗くなったのかな?と思っていました。
    やっぱり日食の影響だったんですかね~
    >祇園祭中の自然のイベントでしたが、にゃんこはどんな様子だったでしょうか?鹿児島の動物園の動物たちはおとなしくなったそうですが………
    やっぱりおとなしくなりましたよー
    11時過ぎくらいまでは走り回ってましたが、その後急に静かになって、
    起きてはいるけど猫じゃらしも見ないし、心ここにあらずって感じで
    落ち着かない様子でした。
    やっぱり動物はなにか感じるんでしょうかね~

ただいまコメントは受け付けていません。