カゴにゃんこ2” への8件のフィードバック

  1. 何だかゆずくん超満足気
    ゆず「この体勢ならすももくんも横取り出来ないだろう
    カゴ入り新幹線に見えます

  2. ひとみさん
    一部しか入ってないですが、満足げですよね~
    すももくんにカゴは体の大きさ的にも無理ですよね!
    本当の新幹線をカゴに入れるのは大変ですけどね(笑

  3. ついに、ゆずくんのかごネタが出ましたね!  
    この後はたしか、ゆずくんがカゴを2つ使うネタでブログネタをひとりじめでしたね!  
    ブックマークしたこのページと、最新の「今日のにゃんこ」のページしか見ないようにしているので、あの伝説のネタが何日後に出てくるのか楽しみです。

  4. きじさん
    > ついに、ゆずくんのかごネタが出ましたね!  
    懐かしいですね~
    このカゴもずいぶん前にすっかり破壊されてしまいましたね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。