あの時君は若かった2

7月のりんご、ふたば、にこさん姉妹
IMG_0044-2
そして今の3姉妹。同じことしてみましたが・・・
IMG_0105-1
重いのですぐに降ろしました(笑

あの時君は若かった2” への10件のフィードバック

  1. オープン当初の頃も、現在もとても可愛いですね。ねこ会議ではおとなしい存在ですが、大好きな3姉妹です。
    今度はこの3ショットを狙ってみますね。

  2. 3にゃん一度に抱くとさすがに重たいでしょうね。とはいえ、みるくさん≧姉妹3にゃんで「私たち身軽3姉妹よ」

  3. うーん(≧д≦)
    1枚目は見分けが付かないけど
    2枚目は皆大きくなって顔にも個性?が出て解るカナー
    ふたばさん にこさん りんごさんの順番カナー?
    きじとらさんを見分けるのが目標デス(≧д≦)

  4. kenさん
    かわいいと言っていただいてありがとうございます!
    確かに他のコに比べたらおとなしい方ですよね~
    大好きとのこと、うれしいです♪
    この3姉妹は仲良しですし、一緒に寝てたりもしますので
    ぜひ3ショット狙ってくださいね!

  5. みるくさん、ちょっと言い過ぎました。(反省)
    今日、久しぶりにねこ会議にお邪魔しましたがキジトラ3姉妹のなかでにこさんが一番小柄に見えました。
    なっつさんと並ぶと(なっつさんが)とても大きかった。なっつさんって、眠たくなると何故か舌を出して変顔になるのは相変わらずだと感じました。
    今日、全にゃんに会えてよかった

  6. ひとみさん
    いやいや、だいじょうぶですよ~
    みるくさんには自分のメタボぶりを認識してもらわないと・・・(笑
    お忙しい中ご来店ありがとうございました!
    確かになでしこさんよりにこさんの方が小さいですかね~
    なっつさん案外大きいんですよね。
    よく舌だしてますよね(笑
    みんなに会えて喜んでいただけてよかったです♪
    またご都合があえばいらしてくださいね♪

  7. この写真、どちらも大好きです。 
    兄弟猫を一人じめだっこ。本当に夢見るようなシチュエーションですが。………現実は厳しいですね!  うちの姉弟猫は1匹ずつのだっこは大丈夫(むしろ喜んでくれます)ですが、一緒にだっこはさせてくれません。

  8. きじさん
    > この写真、どちらも大好きです。 
    ありがとうございます!
    これももう今から約1年前になってしまいましたね~
    > 兄弟猫を一人じめだっこ。本当に夢見るようなシチュエーションですが。………現実は厳しいですね!  うちの姉弟猫は1匹ずつのだっこは大丈夫(むしろ喜んでくれます)ですが、一緒にだっこはさせてくれません。
    1匹ずつならOKなのに2匹一緒はダメというのは不思議ですねー
    ただ、どちらにしろ相当重いですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。