脱マイナーキャラ・ふたばさん

今まで寝てるか人間スタッフの近くにいることが多く、
ばにらさんの肉球ちゅぱちゅぱのような特技もなく、
もかさんやたんぽぽさんのように激しく遊ぶことも少なかったので
どうしてもマイナーキャラになりがちだったふたばさん。
でも最近は紐にヒートアップすることが多く、
露出が増えたので、ふたばさんの認知度も急上昇中!
IMG_0035-1
ふたば「ひも気になるわぁ」
しかもふたばさんは美人だという呼び声も高い!
IMG_0038-1
ふたば「それほどでもないけど・・・」
これは、ふたばさんがねこ会議イチの美人さんと言われる日も近い!?
DSC_0179-1
ひまわり「チッ」

脱マイナーキャラ・ふたばさん” への10件のフィードバック

  1. 紐を見つめてるときの ふたばさんは
    ギュッとしたくなる可愛さがありますねー
    ひまわりさんが美人系なら ふたばさんは可愛い系かな?

  2. そう言えばふたばさん 「あれ、こんなとこで寝ていたの?」て気がついたり「いま、起きてきたの?」て気付くぐらいで これといった特徴が無かったかな(にこさんと見分けるのが難しい程きりっとした上品なにゃん子)と思ってました。
    しかし、『写真館』や『今日のにゃんこ』でやたらなっつさんをターゲットにしているシーンを見て「へぇー意外…何でなっつさんばかりねらうのかな」(驚)
    「ゆずくんは特徴がたくさんあるから うらやましい。」(byふたば)

  3. ひまわりさんが何か良からぬことを企んでいますね。
    そんな気はしてたんだ。

  4. ふたばさん可愛いよ(≧д≦)
    ふたばさん(≧д≦)
    ちょこさんに素無視されたれんといっつもお話してくれるモン(≧д≦)
    ゆずさんに逃げられたれんといっつもお話してくれるモン(≧д≦)
    なっちゃんにクンクンされたれんといっつもお話してくれるモン(≧д≦)

  5. papadesu1012さん
    紐を見つめるふたばさんは一生懸命な感じがしますもんね~
    確かにふたばさんはかわいい系のような気がしますね!
    愛嬌がある感じですし・・・

  6. ひとみさん
    やっぱり影が薄かったですか~(笑
    でも確かに上品な感じはしますね!手術のあとのケージでも一番おとなしかったですし・・・
    そう、でも他の子を攻撃したり、ふたばさんやるときはやるんですよ~(笑
    ゆずくんは特徴ありすぎですね!

  7. Marserさん
    企んでますね~
    ふたばさんがいぢめられなければいいんですが・・・(笑
    それとも、ゆず兄ちゃんに八つ当たりかな(笑

  8. ★れん★さん
    ふたばさんに熱いラブコールありがとうございます!(笑
    またふたばさんとお話してください~
    目の前で紐を引きずるとお話聞いてくれなくなりますけど・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。