狙い狙われ

ばにらさんが何かに狙いをつけているようです。
IMG_0204-1
どうやらうろうろしているふたばさんのようです。
ふたばさん危険!
IMG_0209-1
あっふたばさん気づきました!
IMG_0210-1
腹いせに(?)今度はふたばさんがなっつさんを狙っているようです。
IMG_0212-1

狙い狙われ” への4件のフィードバック

  1. ばにらさんとふたばさんのにらみ合いのその後がきになるぅ~
    ふたばさん今にも飛び掛りそうな体制だぁー
    なっつさんは何をみて舌をだしてるのやら・・・・・・・?
    何か美味しそうな物でも見つけたのかなぁ?

  2. papadesu1012さん
    ばにらさんとふたばさんのその後は、
    ばにらさんがふたばさんに飛び掛ったのですが、
    動きが速すぎて撮れませんでした(泣
    なっつさんなぜかおいしい口してますね~
    何も食べてないはずなのでただの食いしん坊ですかね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。