いただきました♪

お客さまからいただきました♪
DSC_8746-1
わんこ用だそうですが、にゃんこにもぴったりです。
お仕事の邪魔をする悪ニャンはこの中に入れて隔離です(笑

いただきました♪” への6件のフィードバック

  1. いいグッズをいただきましたね。
    今度、ねこ会議さんに行ったらお借りしてりんごちゃんを入れて子守唄でも唄いましょうか
    写真にはみるくさんが入ってますが、提げているのは店長さんでしょうか?
    いかにも重そうに見えますが(笑)

  2. kenさん
    そうなんですよ~
    案外みんなおとなしくはいってましたよ!
    お察しのとおり提げているのはわたくしです!
    確かにみるくさんはずっしりきますね(笑

  3. 人間用の服かと思いました
    これで、テイクアウトできますね。

ただいまコメントは受け付けていません。