ハンモック導入しました

にゃんこ達のベッドにハンモックを導入してみました
*さっそくクンクン
DSC_7865-1
「にゃんだにゃんだ」
*そしてすももくんが占領
IMG_0084-1
「ここは俺様がいただいた」

ハンモック導入しました” への10件のフィードバック

  1. すももさん専用になってマスネー(゚-゚* )
    ウチでもにゃんもっく導入を検討してたんですが
    おとんにアカンと一言言われて流れマシタ( ̄- ̄;)
    すももさん(≧д≦)
    にゃんもっくの素晴らしさをオトンに言うてクダサイー(≧∩≦)

  2. 京都に猫カフェがあったなんて知りませんでした
    早速明日お邪魔いたしますぅ

  3. 実は、私はこのページをブックマークしていますので、いつも「今日のにゃんこ」を開くと約1年前の記事から始まります。 
    この日がすもも君が初めて「おれさま」と言った日ではないでしょうか? 
    でも、ハンモックのすもも君はまだ小さくてかわいいですね

  4. きじさん
    > 実は、私はこのページをブックマークしていますので、いつも「今日のにゃんこ」を開くと約1年前の記事から始まります。 
    わー久しくこんなページ開いてなかったですね~
    なつかしいですね!
    > この日がすもも君が初めて「おれさま」と言った日ではないでしょうか? 
    あ、そうかもしれませんね~
    > でも、ハンモックのすもも君はまだ小さくてかわいいですね
    ほんと小さいですね~
    くんくんするなっつさんも小さいこと(笑
    すももくんの顔はすでにイカツイですけどね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。