なっつさんの手術について

無事終わったとのことでした。
明日からしばらくケージ療養の予定です。
また暴れるかな・・・
ブログの拍手が表示されなくなっていますね。
不具合でしょうか?
拍手を入れていただいた方、すみませんm(_ _)m

なっつさんの手術について” への6件のフィードバック

  1. なっつさん。
    お疲れ様でした。
    また元気に遊べるのを楽しみにしてます。

  2. ありがとうございます♪
    なっつさん元気にケージから出せ出せとないております(笑
    これはまた自宅療養になるかもしれません・・・

  3. 今日は、にこさん、なっつさん「出せ出せ~」コールが、すごかったですね。ゲージから、必死に、お手てを伸ばしてる姿は、かわいそうであり、かわいかったです(笑)にこさん、具合悪いというか、本調子じゃないのは、発情期の、変な出方なのかしら?

  4. やっぱりケージ嫌いですね~
    ちなみになっつさんは自宅療養になりました・・・
    日曜復帰予定です。
    にこさんは食欲はあるのでだいじょうぶだとは思うんですけどね~
    ちょっと様子を見ながらお休みしますね

  5. なっつさん、やはり、お持ち帰りですか~。にこさん、小さいだけに、心配ですね。また、元気な、二人に、会えるのを、楽しみにしています。

ただいまコメントは受け付けていません。