がお~” への2件のフィードバック

  1. 「何か気に障ることした?怒ってはるねんけど」って
    言ってるような、みるくさん(ですよね?)の耳。
    春に生まれた猫さん達が、一斉に手術の時期で
    病院も大忙しですね。
    ぼちぼち、いきませう~~。
    (先日、近くまで行ったのですが時間がなくて、
    下から窓ごしに眺めさせてもらいました。)

  2. お久しぶりです!
    怒られているのはみるくさんですね!
    ぽかんとしてる感じですよね(笑
    そうですね、病院も混んできているみたいですね~
    ぼちぼちいきます~
    みんなおませさんにならないといいのですが・・・(笑
    またご都合のいいときにいらしてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。