さすがばにらさん” への3件のフィードバック

  1. いいなあ…毎日写真撮れて(笑)
    順調に繁盛してるみたいで嬉しいです。
    冬に行く時に、店の存続が気になってました(∩_∩;)P
    早く行きたいのだ。

  2. 初めまして(^O^)/
    この後の落下→ビックリしたけど即寝するばにらさんを目の当たりにした者です(笑)。
    ばにらさん、ネタの宝庫ですね…( ̄▽ ̄;)
    最後の方ではばにらさんに遊んでいただきました☆
    ゆずくんは白目むいて私の膝の上で寝るし(笑)、今日はめちゃ笑わせて頂きました!
    楽しい時間をありがとうございました~☆
    また遊びに行きます(^^ゞ

  3. くにゃ太郎さん
    おかげさまで、なんとか冬までは持ちそうです(笑
    来られたときは、ぜひぜひたくさんお写真撮ってくださいね♪
    えっかさん
    はじめまして!
    ほんとに、ばにらは天真爛漫ですからね~
    いろいろとおもしろいことをやってくれますね(笑
    ゆず、白目むいてましたか(笑
    こちらこそ、楽しんでいただけてよかったです♪
    ありがとうございます!
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしておりますね!

ただいまコメントは受け付けていません。