酔っ払いすももさん?” への6件のフィードバック

  1. 同じようなお写真撮られたんですね~
    3時間パックは、今の状況を見てると
    ちょっとしんどいかなと思っています。

  2. ああ、すいません。自分の写真というのは自分自身を撮ったと言う意味ですにゃ(=^・^=) byャラリー

  3. あ、なるほど。
    失礼いたしました~
    よくこんな風になられてるんでしょうか(笑

  4. 京都に行ったときは、なるたけそんな格好になるよう努力してます。
    で、そのままねこ会議場で眠りたいです(笑)

  5. > 京都に行ったときは、なるたけそんな格好になるよう努力してます。
    京都にはおいしいお酒や料理がいっぱいありますもんね!
    > で、そのままねこ会議場で眠りたいです(笑)
    にゃんこに体の上を駆け抜けられますけど・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。