夕日に照らされながら・・・” への2件のフィードバック

  1. 今晩は。今日朝一に猫ちゃん達に会いに行かせて頂いたフーミンママです。みんな、可愛くてまだまだ小さくて、去年の夏の事を思い出しました。うちのおや猫が、五匹のチビ猫達を出産したので、ひと夏中、子猫の世話をしていました。 今は一番小さかったチビ猫以外、それぞれに里子に出して、幸せに暮らしています。長男猫は自分で、おや猫と妹猫に会いに来てくれます。 友達も、次回は一緒に行こうと言っております。またみんなの顔を見に行くから、元気でいて頂戴ね

  2. ご来店ありがとうございます!
    子猫のお世話って大変ですよね!
    無事立派に育てられ、里子にだされたのは
    すごいと思います。
    長男猫が会いに来るってすごいですね!
    ほほえましいですよね~
    次はお友達と来てくださるとのこと、うれしいです♪
    にゃんこともどもお待ちしておりますね!

ただいまコメントは受け付けていません。