にゃんこテレビ出演のお知らせ

急なのですが、今日の朝テレビ取材がありまして、
本日の京都テレビの夕方5時半から、「京プラス」という番組で
うちのにゃんこ達が出演することになりました。
よかったらご覧くださいね!
急に入ったもので、急なご連絡ですみませんです・・・

にゃんこテレビ出演のお知らせ” への3件のフィードバック

  1. うわ!見たかったな~。朝取材で、その夕方に放送ですか・・・。すごいスケジュールですね。

  2. とらのママさん
    ビデオ撮ったのですが、うちのは複製禁止がついてて
    どうやらDVDに焼けない仕組みのようなんです・・・
    (わたしは機械オンチなのでいまいちよくわからないのですが・・・)
    ばっちりDVDあるよという方いらっしゃらないでしょうか?
    ちはるさん
    そうなんですよ わたしもびっくりしました。
    さすが報道の世界のスピードは速いですね

ただいまコメントは受け付けていません。