浴衣

7月に入りましたので、夏と言えば、の浴衣になりました。
今年はもかさんに加えて、
P1230243
アレルギー仲間のすももくんも浴衣です
P1230257
洗濯の関係で、浴衣でない日もございますのでご了承くださいませ。
私事なんですが、十数年使っていた我が家の軽自動車の動きが
明らかにおかしくなってしまい、修理に最低でも数十万はかかりそう
とのことでしたので、すでに十数年使っていることも考えて、
買い替えることにしました。
にゃんこたちを病院に連れて行く時にも使っておりましたが、
にゃんこたちの中でも一番長い時間を乗っていたのはやっぱりちょこさんで、
(岐阜まで10回以上往復しましたからね)
車内にちょこさんの毛もたくさん付いていたのをあえて掃除せずにいたのですが、
ついにその思い出ともお別れになって、寂しい限りです。
でも、ちょこさんを岐阜大学に連れて行かないといけない間は
故障せずにもってくれて、よかったです。
車さんにも、長い間ありがとう、です。
P1230034
パーキングエリアで休憩中のちょこさんです(今年2月の写真です)