ちょこさんの様子

温泉療養するちょこさんです(笑
P1210918
最後の抗がん剤治療の日から約10日ですが、
食べる量が少し減った日はありましたが、吐くこともなく、元気にしています。
これだけ日が経てば、おそらくもう抗がん剤の影響で体調が悪くなるということはないと思います。
ただ、やっぱり毛の量が少し減った気がします。
毛が抜けても、新しい毛が生えにくいからかもしれません。
これはこれから徐々に回復してくると思います。
ちなみに腕の毛がなくなっていますが
BlogPaint
これは、抗がん剤を静脈注射するために、獣医さんが剃られたものですので、
抗がん剤の副作用とか、ケガではありません。
どうぞご心配なく!
BlogPaint
体調が悪い時に、すぐわかるようにとスタッフがいるカウンターの上に
ちょこさん療養用ベッドを作っていたのですが、もうそろそろ撤去かな?