クローズアップにゃんこ(第1回なっつ)2014年改訂版

さて、2010年ににゃんこひとりずつを詳細に紹介をして
ご好評いただきました「クローズアップにゃんこ」を、
4年経った今、あらためて検証してみたいと思います。
当時と変わっているでしょうか、変わっていないでしょうか・・・
さて、第1回はなっつさんでした。
P1210159
2010年に書いた記事はこちらです。
キャラを一言で言うと、「天然ボケ」です。(以下、原文は太字にします)
これは今でも当たってますね~
前からある水飲みの機械に、ある日突然シャーと威嚇してみたり、
そのおとぼけっぷりは健在です(笑
最近はふっくら気味 たんぽぽさんに上に乗られたり 舌が出っぱなし
このあたりも変わらないですね~
P1210082
ただ、緑色の羽根のおもちゃを階段本棚の上にすべらせていくと、追いかけてくわえ、
これはほとんどやらなくなりましたね~
ヒートアップしても時間が短い、体力がもたなくなりました(> <) おやつをねだる時に背中に乗ることが時々あります。
これも今も変わってませんね!
おバカで憎めない愛されキャラ、それがなっつさんです。
今もそのまま!ですね。
結論として、なっちゃんのキャラは全然変わってないようですね!