やっぱり似てる similar

ちょこさんと Choko and
P1180478
みみずく owl
DSC_1166
キャプテンレイさんからチョコをいただきました!
P1190317
猫の形がいいですね~
ありがとうございました!
ブログに英語を併記してるのは、カッコつけるためではなく(笑)、
日本語ができない外国人の方で、いつもブログ見てますと
言ってくださる方がいらっしゃったので併記し始めたのですが、
完璧なバイリンガルではないので、決して参考にはなさらないでくださいね!
学生時代に培った文法力とちょっとせこいテクニック、そして辞書を利用して書いてるだけです。
英語での問い合わせや取材依頼など相当量のやり取りをしていて、
意味がわからないと言われたことはありませんが、
ネイティブの方が読んでナチュラルでない表現は多々あると思います。
勉強されるならネイティブの表現がわかっている方から教わることをおすすめします。