雪の日” への8件のフィードバック

  1. 雪が色白のひまわりさんに似合いますね~
    京都はかなり寒いようですね
    また近いうちに伺います(^◇^)!

  2. ひよこまめ。さん
    確かにひまわりさんも白いですもんね~
    ありがとうございます!
    寒いので、どうぞお気つけて、いらしてくださいね!

  3. 三毛猫の背中は枯葉、きじとらや茶とらの背中は枯草の保護色で、外で見かけると本当にどこにいるかわからなくなるくらい周りに溶けこみますね。
    おなかが白いこは何の為の保護色なのか?考えると夜も眠れなくなります。まさか、雪が降ったときにそなえて一年中白い色をしているとはおもえないんですが。
    でも、おなかが白い猫はかわいいから私にとってはいい色なんですが。

  4. きじさん
    確かに三毛猫やキジトラの柄は保護色になりますけど、
    白は一番目立ちますもんね~
    突然変異とかなのでしょうかね~
    それでも今の時代まで生き残ってくれてよかったですよね。

  5. 黒猫の野良猫はけっこう見ることがありますが、真っ白の野良猫はあまり見ません。
    人間に飼われている白猫だけが生き残れるのかもしれませんね。

ただいまコメントは受け付けていません。