体重測定

7月27日(水)はお休みします。
先日、体重測定をしました。
みるくさんは4.6kgで、先日測ったのと変わらずでした。
痩せたように見えたのは、やっぱり夏になって毛が少し薄くなっただけだったようですね(笑
すももくんが300g減りました。と言ってもまだ6.6kgありますが・・・
そして一番体重が変わったのがにこさん。
なんと去年の秋から700g増の3.2kg。
ついに3kgオーバーでりんごさんの3.4kgに近づいてきました。
にこさんの食べっぷりだと、近いうちにりんごさんの体重を抜くかもしれません。
さすが避妊手術すると違いますね~
もはや子猫に間違われないでしょう(笑
P1230230

体重測定” への2件のフィードバック

  1. それでも、にこさんは、スレンダーです!ちっこいです!子猫に見えます。

  2. ちはるさん
    りんごさんと200gしか違わないのに、にこさんはスレンダーに見えて、
    りんごさんはふっくらしてるように見えますよね~不思議です

ただいまコメントは受け付けていません。