ちょこさんの検査結果

9月22日(火・祝)は営業します。
9月24日(木)、25日(金)はお休みします。
September 22 : open
September 24-25 : closed

血液検査、エコー検査とも問題なしでした!よかったです!
8月に岐阜大学動物病院で、腎臓のあたりのリンパ節が少し腫れているので
経過観察と言われましたが、
あれから急激に腫れが大きくなっているということはなさそうです。
次回、10月の岐阜大学でのCT検査でもよい結果だといいのですが・・・
ちなみに、体重が3.94キロまで増えてました。
前回、その動物病院で測った時は抗がん剤治療中で3.2キロくらいだったので、
先生もあまりの増えぶりに驚いて再度測りなおされるほどの増え方でした(笑

ちょこさんの検査結果” への4件のフィードバック

  1. ちょこさん良かったね~。ひまわりさんも、目大丈夫そうだったし。経過観察や、検査って、一喜一憂ですけど、みんな、頑張ろう!

  2. うれしいお知らせです☆彡
    ちょこさん、10月も良い結果だといいですね。
    感謝

  3. ちはるさん
    ありがとうございます!本当に検査の結果に一喜一憂になりますね~
    ひまわりさんも今のところ何も症状は出てなさそうですね!

ただいまコメントは受け付けていません。