すももくん Sumomo

みるくさんとふたばさんを撮っていたら・・・
When I was taking some photos of Miruku and Futaba…
P1210748
BlogPaint
Sumomo: Are you taking
BlogPaint
Sumomo: my photo?
すももくん近すぎ!
Too close, Sumomo!
1月13日、14日 : お休みします
1月15日 : 13:00:~20:00(最終入店は19:00)
January 13-14: closed
January 15: 13:00-20:00(Last admission 19:00)

すももくん Sumomo” への10件のフィードバック

  1. 近すぎて写らないですね!
    それにしても強引な割り込み…(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    残念なことに近すぎて写らなかったですね~(笑
    そうなんですよ、ふたりの狭い間を通って向かってきましたからね!

  3. 9日はお邪魔させていただきましてありがとうございます。みるくさん、私の顔を「なんだコイツ、ネコ科の人間か?」みたいに目を合わせてくれるので遊んでました(笑)次は晴明神社の桔梗の季節の頃に伺えるかも?です。

  4. 林 厚志さん
    ご来店ありがとうございました!
    みるくさんは人の顔に興味があるんでしょうかね~
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております!

  5. あの日、お店に入って行ったらみるくさん傍によって来てくれて
    「にゃ~お」って鳴き真似したものですから
    少し興味を持ってくれたのかもしれませんね。
    少し寝てしまったのですが(^^;;足元に寄って来てくれたのって
    みるくさんですよね?
    ふと気づいて見ると私の顔を見てるものですから
    傍に行ってなでなでしました(^^)
    ごろごろ言ってくれましたよ。嬉しかったです。

  6. 林 厚志さん
    すみません、その時の場面を覚えていないので、誰だったのかはわからないですが、
    茶色で、尻尾が長かったのであれば、みるくさんですね。
    楽しんでいただけてよかったです!

ただいまコメントは受け付けていません。