かくれんぼ Hide and seek

ゆずくん
Yuzu
P1210338
ふたばさんは
Futaba is
P1210324
ソファの後ろに
hiding behind the sofa.
P1210323
にこさん
Niko
P1210263
そこに隠れるのは無理じゃないかな~
You can’t hide there~
10月14日(火)~16日(木)はお休みします。
10月20日(月)は13:00~20:00(最終入店19:00)の営業となります。
11月10日(月)はお休みします
14-16 October : temporary closed
20 October : 13:00-20:00(Last admission19:00)
10 November: temporary closed

かくれんぼ Hide and seek” への4件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。
    あれれ、りんごさんとみるくさんって 朝からずっとそのキャットタワーから離れなかったのですか?
    やっぱり日本は 春夏秋冬 はっきりしていますね(それがあって衣替えしなければならないのが面倒なのですが)。
    夕方になると益々冷えてきました。

  2. ひとみさん
    ご来店ありがとうございました!
    これは今日撮った写真ではないのですが、ふたりはほぼ毎日一緒に寝てますね!
    仲良しですね~
    そうですね、最近朝晩は特に冷えますね~
    インドネシアと気候がずいぶん違うでしょうし、どうぞお身体に気を付けてくださいね!

  3. にこさんはともかく
    ふたばさんもお尻がでそうです
    おには誰なんだろう???

ただいまコメントは受け付けていません。