ちょこさんに構ってほしいなでしこさん Nadeshiko wants Choko’s attention

BlogPaint
Nadeshiko: Choko san!
BlogPaint
Nadeshiko: Choko san!
P1210228
P1210229
9月23日(火・祝)は営業します。
9月24日(水)はお休みします。
23 September: 11:00-20:00(last admission 19:00)
24 September: temporary closed

ちょこさんに構ってほしいなでしこさん Nadeshiko wants Choko’s attention” への2件のフィードバック

  1. どこかで見たことがあるタイトルだなぁと思って
    過去の日記を遡ってみたのですが
    なんと1ヶ月も前の記事でした(笑)
    なでさん、報われなくても頑張って!!

  2. ひよこまめ。さん
    そうなんですよ!前と同じような感じなので同じタイトルにしました~
    なでさんの、相手にされなくてもあきらめない精神はすごいですよね!(笑
    チャレンジ精神、見習わなくては!

ただいまコメントは受け付けていません。