なでしさんとたんぽぽさん Nadeshiko and Tampopo

かわいい寝方のなでしこさん
Cute Nadeshiko
P1200255
P1200199
悪い寝方のたんぽぽさん
Bad Tampopo
P1200247
5月6日(火・祝)は営業します
5月7日(水)はお休みします。
5月13日(火)~15日(木)はお休みします。
中学生未満の方はご入店いただけません。
We will temporary open on 6 May.
We will be temporary closed on 7 May.
We will be temporary closed from 13 May to 15 May.
We don’t accept the children under 13 years old

なでしさんとたんぽぽさん Nadeshiko and Tampopo” への2件のフィードバック

  1. 寝相の良いにゃんこと悪いにゃんこの違いは性格によるものでしょうか? 但し、たんぽぽさんが性格悪いとは決して言っていませんので。
    あと、体型によって仰向けで寝られるにゃんことそうでないにゃんこもいるのかなぁ、と私は思います。
    いろいろにゃんこの寝相を見ていると面白いですね。

  2. ひとみさん
    なるほど、確かにたんぽぽさんのやんちゃな性格が寝相にも出てるのかもしれませんね~
    太ってるとか、体型もありそうですね!
    寝相にもそれぞれ癖があっておもしろいですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。