猫の日 Cat day

今日は2月22日でニャンニャンニャン、猫の日ということで、
ゆずくんが何か特別なことをしてくれるそうです。
Feb.22 is designated as ‘cat day’.
Because 222 can be read as ‘nyan nyan nyan’ (the sound of a mewing cat).
So, Yuzu plans to do something special.
BlogPaint
Yuzu: sleep
BlogPaint
Yuzu: guillotine
BlogPaint
Ringo: They are not special!
Yuzu: I’m sorry.

猫の日 Cat day” への5件のフィードバック

  1. 関西ではどうかわかりませんが、今日の深夜にメ~テレ(元名古屋テレビが名称変更しました)で放送される「キングコングのあることないこと」今夜のテーマは『猫』です。
    予告では「猫はコタツでまるくならない………?」など    となっていました。私は周りの人に固定概念を持ってはいけない ことを語るときに「猫はコタツの中では伸びている」「猫は寒さに強く、暑さに弱い」ということをいつも言っているんですが………なかなか納得してもらえません。
    猫のウンチクを語りまくる30分間。どうせなら猫の日にやってもらいたかったですけどね。

  2. きじさん
    へ~そんな番組があったんですね~
    確かにコタツの中は暖かいのでのびますね(笑
    何にでも固定観念があるものですね・・・

  3. 調べてみたら、「キングコングのあることないこと」はメ~テレ製作の番組ですが、関西では朝日放送で月曜深夜に放送しているようです。

ただいまコメントは受け付けていません。