雪の日 Snowy day

今日は珍しくこのあたりでも結構雪が降ってます。
ちょっと積もってますね~
It snows a lot today. It’s rare.
The roofs are covered with snow.
P1190349
ふたばさんとみるくさんは落ちる雪を眺めるのが好きで
じーっと見てました(笑
Futaba and Miruku like to watch falling snow.
P1190342
P1190347
すべりやすいので足元にお気をつけくださいね!
Be careful not to slip!

雪の日 Snowy day” への4件のフィードバック

  1. にゃんこと雪
    合いますね~!!
    真剣に雪を眺める後姿が
    とっても可愛いです♪♪

  2. インドネシアのにゃんこは雪を見ることが出来ませんが、日本のにゃんこは雪を見ることが出来るので羨ましいですね。
    って私が勝ってにそう思い込んでいるだけでインドネシアのにゃんこは別に羨ましいと思わないどころかむしろこの冷たくて白い物体は何や❓と思うのかもしれないですね。

ただいまコメントは受け付けていません。