男組 Boys

タワーの上にいるすももくん
Sumomo is on the cat tree.
P1170417
BlogPaint
Yuzu: I’m here~
横にゆずくんもいました~狭いのに・・・
ケンカもちょいちょいしますけど、やっぱり仲良しな男組です。
Yuzu is with Sumomo~
They sometimes fight, but they are close friends.
いろいろと忙しい時はブログを更新しておりませんが、
フェイスブックの方もほぼ毎日更新しておりますので、
よかったらこちらもご覧くださいませ。フェイスブックに参加していなくてもご覧いただけます。
おかげさまで現在約1200人の方の「いいね」をいただきました。
「いいね」を押していただいたみなさまありがとうございますm(_ _)m
来週10月1日(火)~10月3日(木)はお休みとなります。
We will be closed from 1 October to 3 October.

男組 Boys” への2件のフィードバック

  1. いつも仲良しなイメージだけど、
    ケンカしたら、どっちが強いのでしょう??

  2. もくようびさん
    その時によりますね!
    ケンカをやる気のある方が強くて、やる気のない方(眠いんだと思いますが・・・)が弱くなります。

ただいまコメントは受け付けていません。