にこさんのお仕事2 Niko’s job 2” への8件のフィードバック

  1. そういえば、子どものころ本でみた火星人は耳が大きかった。ような気が………………

  2. えええええっ!そーだったんですかっ?にこさんlて火星人だったんですか?道理で猫らしからぬシリアスなまなざし。   なんちゃって。UFOつるしてありますよね?一瞬合成かと思っちゃいました。やっぱりねこ会議店長さんのブログは楽しいです。

  3. 猫のママさん
    ありがとうございます!
    楽しんでいただけてよかったです♪
    まさかの火星人ならぬ火星猫ですね(笑
    あ、ちなみにこれは合成写真ですよ!
    UFOが飛んでいる写真が簡単に撮れるアプリがあるんですよ!

  4. 可愛いので、誘拐されそう。。。
    でも、にゃんこのほうが大きくて、
    乗れないね~(笑)

  5. アプリでUFOを合成ですか?
    エド・ウッドの時代にこのアプリと猫会議があれば、世界的名作映画がうまれていたかもしれませんね。
    ※ハリウッド史上最低の監督エド・ウッド。
    検索してみて下さいませ。

  6. きじさん
    そうなんですよ~すごい時代ですよね~
    UFOが写った写真なんて、完全に珍しくもなんともなくなってきましたね!
    もともとSF映画は全く見たことがないんですが、至上「最低」なんですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。