暑い! hot!

毎日本当に暑いですね~
なぜかにゃんこ達はこの暑い中でも窓際でひなたぼっこしております(> <) 暑くないんでしょうかね~ It's very hot every day~ Somehow the cats bask in the sun though it's very hot >.< I wonder if they don't feel hot~ P1170052
P1170053
あまりに暑いので気分だけでも涼しくなるように、
どうぞ寒々しい雪景色の写真で涼んでくださいませ(笑
Please feel cool by this photo. haha!
a1180_003515_m
明日は8月13日(火)は営業いたします。お待ちしております。
We will open tomorrow.

暑い! hot!” への2件のフィードバック

  1. 本当に(12日は)暑かったです。
    熱中症にかかって病院に搬送された方(亡くなられた方含む)多いですね。
    私じつは、病院に搬送される程ではなかったがこの日(12日)は旦那(8/3~8/14まで日本に帰って来てます)と買い物の移動中に軽い熱中症にかかっちゃいました
    車で移動している時に、頭痛と吐き気がしてそれがいつもの車酔いかと思ったら…水等の水分補給してるにも関わらず、一向に良くならず歩いてる途中で倒れました
    その後ファミレスに入り、サラダに塩を大量かけて食べてだいぶ回復しました(家へ着いてからしばらくは冷房かけて安静にしてました)
    頭痛、吐き気が現れた時は早目の水分と塩分をしっかり補給してくださいm(__)m
    長文になりましたが、くれぐれも体調を崩さずにお気をつけくださいませ(^○^)

  2. ひとみさん
    あらら、それは大変でしたね!
    やっぱり塩分も補給しないとダメなんですね~
    大事に至らなくて本当によかったですね!
    ありがとうございます気をつけます!

ただいまコメントは受け付けていません。