手を伸ばす stretch arm

たんぽぽさん Tampopo
P1150529
なでしこさん Nadeshiko
P1150936
みるくさん Miruku
P1150866
ひまわりさんは両腕です
Himawari is stretching both arms.
P1150935
~お知らせ~
6月24日(月)はお休みします
~notice~
We will be closed on 24 June.
明後日からは★れん★さんによる「うずらさん写真展」をスタートします。
昨年、一昨年も同じ時期に写真展をしていただきました。
うずらさんについてはこちらです
***********************************************************
2010年6月21日、★れん★さんは家の前に置き去りにされていた猫を保護し、
「うずら」と名付けて世話されていました。
骨盤剥離で歩くこともできなかったうずらさんは、保護された5日後の6月25日、
2ヶ月という短い生涯を閉じました。
宝石のようなブルーの瞳が印象的なうずらさん。
始めはおびえていたけれど、慣れるとお膝に乗ったりして甘えたそうです。
************************************************************
亡くなってからもう3年になるんですね。
3年経っても命日を気にかけてもらって、うずらさんも幸せですね!
うずらさんの写真を見ていただいて、
ひとときうずらさんに思いをはせていただけるとうれしいです!
余談ですが、昨日、普通の住宅街にわたしがいて、
猫(特に子猫)が周りにたくさんいました。
そして、ここは死んだ後の世界なんだと教えられました。
それで、ああこんなにたくさん子猫たちが亡くなってるんだと思う、
という夢を見ました。
本当に死後の世界はそんな感じなんでしょうかね。
それでうずらさんもまろんもいるなら、そんなに悪い世界では
ないですけどね(笑
We will display the photos of Uzura(our cutomer’s cat) on the wall for two weeks from the day after tomorrow.
We heard Uzura had passed away aged 2 months 3 years ago.