観戦

すももくんとゆずくんの戦いを観戦中
The cats and the humans are watching the fight between Sumomo and Yuzu.
BlogPaint
しまねっこの靴下をお客さんからいただきました!
かわいいですね!
ありがとうございます!
We received socks from the customer!
Thank you!
P1150916

観戦” への6件のフィードバック

  1. これは、ジャイアント馬場VSアントニオ猪木リターンマッチにゃんずバージョンってことで解釈してもいいでしょうか!?
    分かりづらいコメントですみません

  2. 最初はりんごさんとすももくんのけんかだったんですけどね。
    りんごさんは迫力がちがいます。強かったですw
    ゆずくんが加わって、一気にコミカルになり場をなごませてましたw
    ちなみに、ケージからはふたばさん、私のひざの上からもかさんも観戦してました。

  3. ホツさん
    りんごさんはすごいですよね!顔もコワイ顔になりますし・・・(笑
    ゆずくんとすももくんのケンカはなぜかおもしろい感じになりますよね!(笑
    さらに観戦者がいましたか!

ただいまコメントは受け付けていません。