美しいひまわりさん Beautiful Himawari

今日は美しいひまわりさんの写真特集です~
I post some beautiful Himawari’s photos today!
P1110557
P1110559
P1110319
さすがひまわりさん、どのポーズも絵になりますね~
なんとなく高貴な美しさを持ってるんですよね。
変な格好で寝たりもしませんし、常に美しくあり続ける、
それが女優・ひまわりさんですね!
Himawari is pretty as a picture!
I feel she has a noble beauty.
She never sleeps in a funny position.
She is always beautiful like an actress!
10月10日(水)はお休みいたします。ご了承くださいませ。
We will be temporary closed on 10 October.

美しいひまわりさん Beautiful Himawari” への4件のフィードバック

  1. ひまわりさんは確かに優雅な感じですね~
    よーく見てると、たまに面白い格好をして寝ていたりします。
    ゆずくんが乗り移ってるのかしら…(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    > ひまわりさんは確かに優雅な感じですね~
    なんとなくそういう感じがしますよね~
    > よーく見てると、たまに面白い格好をして寝ていたりします。
    > ゆずくんが乗り移ってるのかしら…(笑)
    ほんとですかーそういう覚えが全くないんですけどね~
    どちらにしろ姉や兄ほど頻繁ではないですね!

  3. 私のケータイに、気を抜いてしまった姿が納められていることは、姫には秘密です。。。笑

ただいまコメントは受け付けていません。