ゆずの行動 Yuzu’s behavior

だれ~ん、から・・・
lazy…→
P1110518
P1110519
キリっ
→erect
P1110520
BlogPaint
Yuzu: Oh, I always have an erect carriage.
Sumomo: No~~
10月10日(水)はお休みいたします。ご了承くださいませ。
We will be temporary closed on 10 October.

ゆずの行動 Yuzu’s behavior” への3件のフィードバック

  1. ゆずくんはなにをしててもつっこまれますね~
    インテリイケメン って

  2. ゆずくんはなにをしててもつっこまれますね~
    インテリイケメン っていわれていたのも遠い昔ですね。
    人間にもつっこまれやすい人がいますが。
    「何をしてても面白く見える人」って、いますよね~
    でも、そういう人はけっこういるもので、最強のつわものは………
    「どんな変なことをしても普通に見える人」
    いるんですよね~こういうすごい人が。
    道路脇にうずたかく積まれた雪に俯せで寝ていても、21歳にして木馬(子供用の遊具)に乗っていても違和感なく普通でした。
    ゆずくんは「何をしても面白く見えるにゃんこ」だと思いますが、さらに修業をつんで「どんな変なことをしても普通に見えるにゃんこ」をめざしてほしいと思います。

  3. きじさん
    そうなんですよ~ゆずくんは普通にしていてもなんかおもしろいですよね~
    確かに人間でもそういう人いますね!
    でも、さらに上があるとは(笑
    でもそうなるとゆずくん的には注目してもらえず不本意かな?(笑

ただいまコメントは受け付けていません。