カゴに入るちょこさん Choko in the basket

P1110437
ちょこ:見て!わたしもカゴに入れるのよ!
     長毛のせいででかいとか太ってるとか言われるけど、
     実はわたしは細・・・
Choko: Look! This basket fits me,too!
      I’m sometimes said I’m fat or big because of my long hair.
      But the truth is that I’m sli…
P1110438
P1110440
ちょこ:ちょっと!邪魔しないでよ!
Choko: Hey! Don’t interrupt my speech!

カゴに入るちょこさん Choko in the basket” への6件のフィードバック

  1. 過去記事を見ると、ちょこさんはシャンプーされていましたね。
    その時は、同じ猫とは思えないスリムさです。
    もっとも、猫はシャンプーをあまり好まないようです。
    うちの猫も拒否します。

  2. かご入りちょこちゃん❤
    そうそう~意外と細いんですよね(*^_^*)

  3. juku-nyanさん
    そうなんですよ~意外にスマートなんですよね~
    水につかるとよくわかるんですけど、本当に猫は水が嫌いですよね!

ただいまコメントは受け付けていません。