なっつさんの切ない顔

IMG_0328
実はこれ、ウ〇チ中です(笑
トイレ中の切ない顔を直接ぜひみなさんにお見せしたいくらいです。
突然のことでしたので事後報告ですが、
今朝11時からKBS京都ラジオに生出演させていただきました。
こちらの番組です。
15分前に落語家さんが来られて店内でインタビューを受けました。
さすが落語家さんはトークがお上手ですね!
生出演は失敗できないので緊張します(> <)

なっつさんの切ない顔” への4件のフィードバック

  1. なっちゃん、この顔でくさいと評判のアレを・・・
    もかちゃんと間違いそうなくらい、悲しい表情ですね~

  2. 今日も可愛い猫写真ありがとう(^-^)〇〇〇中、頑張ってるのが想像すると可愛い~

  3. ひよこまめ。さん
    > なっちゃん、この顔でくさいと評判のアレを・・・
    > もかちゃんと間違いそうなくらい、悲しい表情ですね~
    そうなんです、くさい上に自分で砂をかけていきませんからね~(笑
    なぜこんな悲しい表情になるんでしょうね(笑

  4. 名無し考え中さん
    > 今日も可愛い猫写真ありがとう(^-^)〇〇〇中、頑張ってるのが想像すると可愛い~
    こちらこそありがとうございます!
    ウ〇チの実物はさすがにお見せできませんので、ぜひご想像で(笑

ただいまコメントは受け付けていません。