エアコン直りました” への4件のフィードバック

  1. 私が汗だくで出勤して、
    エアコンを使い過ぎたのかと心配していましたが、
    直ったんですね、良かったです!
    たまににこちゃんが点検してたかと思いますが、
    やっぱりにゃんこの点検ではダメだったみたいですね(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    > 私が汗だくで出勤して、
    > エアコンを使い過ぎたのかと心配していましたが、
    > 直ったんですね、良かったです!
    いえいえ、そんなことはないですよ!
    いつも暑いなかありがとうございますm(_ _)m
    取替えとかで長くかかったらどうしようかと思ってたんですが、
    すぐに直って本当によかったです~
    > たまににこちゃんが点検してたかと思いますが、
    > やっぱりにゃんこの点検ではダメだったみたいですね(笑)
    やっぱりにこさんの点検ではちゃんと点検できてなかったんですね~(笑

  3. エアコン直ってよかった~
    動物が熱中症にならないように
    元気よく生活してください(^-^)

ただいまコメントは受け付けていません。