ずっしりなっつさん

なっつさんの十八番、「背中からおやつをねだる作戦」です
P1100153
こう見るとそんなに大きく見えませんが、
こうすると
DSC_6407
すごい大きさです(笑
これが背中に来ると思うとしんどく思いますね~
腰痛持ちの方はおやつの時お気をつけくださいませ
~営業日について~
来週は営業がイレギュラーになります。
6月25日(月) 午後7時まで(入店は午後6時まで)
6月26日(火) 定休日
6月27日(水) 臨時休業
6月28日(木) 臨時休業

ずっしりなっつさん” への6件のフィードバック

  1. モゾモゾしてくれたら肩凝りに効きそうですね。(*´ω`*)
    それにしても下の写真のなっちゃん、お金持ちの家に敷いてある例のブツっぽいw

  2. hiro.さん
    > モゾモゾしてくれたら肩凝りに効きそうですね。(*´ω`*)
    > それにしても下の写真のなっちゃん、お金持ちの家に敷いてある例のブツっぽいw
    本当ですね~乗る場所と乗り方を考えてくれたらいいんですけどね~
    肉厚な敷物ですね(笑

  3. 大きい・・・でもいちど乗ってもらってみたいです。
    こんなふうに足をのばしたりするんですね。

  4. 今日もお伺いできたことがうれしいです(^-^)本当に可愛いです(^-^)
    のびのびしてるのが、猫にとって幸せな環境を感じます(^-^)

  5. あんこさん
    > 大きい・・・でもいちど乗ってもらってみたいです。
    > こんなふうに足をのばしたりするんですね。
    ずっしりきますよ~(笑
    こんな風に足を伸ばすのはなっつさんとばにらさんだけなんですよね~
    ガシガシとなでてるとこんな風になったりします!

  6. 名無し考え中さん
    > 今日もお伺いできたことがうれしいです(^-^)本当に可愛いです(^-^)
    > のびのびしてるのが、猫にとって幸せな環境を感じます(^-^)
    来店していただいたのでしょうか?
    すみませんどなたかわからなくて・・・ありがとうございますm(_ _)m
    そういっていただけて本当にうれしいです♪

ただいまコメントは受け付けていません。