あご乗せ

あごを乗せて寝てるといえばゆずくん
P1100182
この体勢、人間にはしんどそうに見えるんですが、
にゃんこの骨格では楽なのかよくやってます。
もかさんもやってました。
P1100184
ひまわりさんも
P1100158
猫界の沢尻エリカ・ひまわりさんとヘタレ・ゆずくん、性格は違えど
血は争えないってことですかね~
BlogPaint
聞こえてました(> <) ~営業日について~ 来週は営業がイレギュラーになります。 6月25日(月) 午後7時まで(入店は午後6時まで) 6月26日(火) 定休日 6月27日(水) 臨時休業 6月28日(木) 臨時休業

あご乗せ” への6件のフィードバック

  1. ひまわりさんは、猫界の沢尻エリカだったんですね!?
    ゆずくんにも是非、「猫界の○○」という称号をあげてください(笑)
    そういえば最近、水玉柄のキャットタワーで
    あご乗せポーズで寝ている子が増えたような気がします。
    ブームなんでしょうか??( `・ω・´)

  2. 今日も可愛いニャンコ写真ありがとう(^-^)いやされました(^-^)
    アゴの疲れはないのか!?不思議…

  3. ひよこまめ。さん
    > ひまわりさんは、猫界の沢尻エリカだったんですね!?
    > ゆずくんにも是非、「猫界の○○」という称号をあげてください(笑)
    美人で高ビーな感じなのでイメージ的に・・・(笑
    ゆずくんは何だろう~と思ってたら玉木宏というご意見をいただきましたね!
    > そういえば最近、水玉柄のキャットタワーで
    > あご乗せポーズで寝ている子が増えたような気がします。
    > ブームなんでしょうか??( `・ω・´)
    そういわれるとそうですね!ブームなんでしょうかね(笑

  4. きじさん
    > いや~
    >
    > ゆずくんは
    > 猫界の玉木宏
    > でしたよね!
    言われて思い出しました!たった一度言われただけなのに
    覚えていてくださってありがとうございます!

  5. 名無し考え中さん
    > 今日も可愛いニャンコ写真ありがとう(^-^)いやされました(^-^)
    >
    >
    > アゴの疲れはないのか!?不思議…
    こちらこそありがとうございます!よかったです♪
    本当に見ているだけでアゴと首が痛くなるような格好なんですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。