出前お願いします!” への10件のフィードバック

  1. キャラ的に「サビ抜き」を頼みそうなのは誰なのか考えてしまいましたw

  2. hiro.さん
    > キャラ的に「サビ抜き」を頼みそうなのは誰なのか考えてしまいましたw
    あはは!それもおもしろいですね~
    意外にヘタレ男組ですかね~あとはなっつさんもワサビ苦手そうです(笑

  3. 茶トラ姉妹が、興味津々ですね(笑)
    「5人前にするか」に笑ってしまいました。
    誰がお寿司を食べれるか、奪い合いですね~

  4. にゃんずは「廻る寿司屋」に入れないのが残念もし、回転寿司を見たら「なんや、これ?皿ごと動いている~」って興奮しだして店内めちゃめちゃになるかも~< <(>_< )>>

  5. ひよこまめ。さん
    > 茶トラ姉妹が、興味津々ですね(笑)
    >
    > 「5人前にするか」に笑ってしまいました。
    > 誰がお寿司を食べれるか、奪い合いですね~
    さすが食いしん坊の茶トラ姉妹ですね~(笑
    5人前じゃ足りないですね!
    いや、なでしこさんひとりで5人前食べるつもりかな?(笑

  6. ひとみさん
    > にゃんずは「廻る寿司屋」に入れないのが残念もし、回転寿司を見たら「なんや、これ?皿ごと動いている~」って興奮しだして店内めちゃめちゃになるかも~< <(>_< )>>
    確かに回転寿司に行くと回っているレーンの上に食べに行ったりして
    大変そうですね!(> <)絶対連れて行けません(笑

  7. 写真には写っていないものの、なんとなく
    最終決定はちょこさんが下しそうです。
    みるく 「えーみんなの意見(※人間スタッフのぞく)をまとめた結果、
         夕飯は、夏の限定おすし5人前になりましたー!」
    一同 「わーーーーーい(パチパチパチ)」
    みるく 「と、いうことでええやんな?ちょこさん」
    ちょこ 「…カリカリ。」
    みるく 「え…(汗) いつも食べてるあの…?」
    ちょこ 「カリカリ最高。」
    一同 「えええ~~~~~~

  8. きゅうさん
    > ちょこ 「カリカリ最高。」
    >
    > 一同 「えええ~~~~~~
    あはは!確かにカリカリ大好きちょこさんのことだからありそうですね~!
    しかもちょこさんの決定だから誰も逆らえない・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。