恐怖写真

ずいぶん暑くなってきましたので今日は恐怖写真特集です。
心臓の悪い方は見ないでください(笑
みるくさん
P1100036
ちょこさん
P1100043
注:首が折れたわけではありません。念のため・・・(笑
BlogPaint
BlogPaint
緋名子(ひなこ)さんがめでたく社員さんとなられました!
おめでとうございます!
BlogPaint

恐怖写真” への2件のフィードバック

  1. 時々こういう格好して寝てるときありますよね~
    これからの季節、要注意ですね(^^;)
    でも、ついつい写真を撮ってしまう・・・
    猫バカですね(笑

  2. しろまるさん
    > 時々こういう格好して寝てるときありますよね~
    >
    > これからの季節、要注意ですね(^^;)
    >
    > でも、ついつい写真を撮ってしまう・・・
    > 猫バカですね(笑
    暑いと寒い時より変な格好をしていることが多くなりますね~
    つい写真撮りたくなりますよね!(笑

ただいまコメントは受け付けていません。