体重測定結果

久しぶりに体重測定を行いましたー
上位はこんな感じです。
横綱 すもも 6.5キロ
大関 なっつ 5.4キロ
3位  ゆず 5.0キロ
ほとんどみんな微増、微減なんですが、
なっつさんだけが500gも増えました(> <) 500gといえばたいしたことのないように思えますが、 体重自体が5kgくらいなので、約1割増えたことになります。 半年で自分の体重が1割増えたと考えると・・・結構大変です! あまり食いしん坊でないんですけどね~不思議です。 なっつさんはダイエット確定です。 とりあえず自分でごはんを食べに来ない時は 「なっちゃんごはんは~?」と呼ばないことにします(笑 ちなみに、軽い順も変化がありました。 13位 にこ 2.6キロ 12位 りんご 3.4キロ 11位 ちょこ 3.7キロ なんとちょこさんが軽い方から数えて3番目です! 見た目から想像がつかないですね~ 全体の順位はこちらをご覧くださいね!
    

体重測定結果” への8件のフィードバック

  1. なっちゃん、どうしたのでしょうね。一割と考えると結構な数字ですよね。
    おやつをあげる際にも気をつけたいと思います!
    にこちゃんはあんなに、モリモリおやつを食べるのに、変動なしだったのですね!

  2. なっつさんは大関は意外でしたね。
    ゆずくんよりも重いとは。
    ちょこさんも、ひたすら寝てるし、おやつは率先して食べにくるのに軽いんですね。
    見た目も結構大きいんですが、大半が毛なんでしょうか

  3. なっちゃんは、ぺったんこになると
    ツチノコみたいですもんね~(笑)
    ご飯のときに呼ばないんですね!
    気をつけます( ´ ▽ ` )ノ

  4. ももかさん
    >なっちゃん、どうしたのでしょうね。一割と考えると結構な数字ですよね。
    > おやつをあげる際にも気をつけたいと思います!
    > にこちゃんはあんなに、モリモリおやつを食べるのに、変動なしだったのですね!
    お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    にこさんの方がよほど食いしん坊なんですけどね~
    やっぱり溜め込みやすい体質とかあるんでしょうね~

  5. ホツさん
    > なっつさんは大関は意外でしたね。
    > ゆずくんよりも重いとは。
    そうなんですよ~ゆずくんも大きく見えるんですけどね~
    > ちょこさんも、ひたすら寝てるし、おやつは率先して食べにくるのに軽いんですね。
    > 見た目も結構大きいんですが、大半が毛なんでしょうか
    やっぱりだいぶん着ぶくれならぬ毛ぶくれしてるんでしょうね(笑
    太りにくい体質でうらやましい限りです

  6. ひよこまめ。さん
    > なっちゃんは、ぺったんこになると
    > ツチノコみたいですもんね~(笑)
    ぺったんこになるとデカイですもんね(笑
    顔の大きさはそうでもないんですけどね~
    > ご飯のときに呼ばないんですね!
    > 気をつけます( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございますm(_ _)m
    ごはんよりなでなでを要求することが多いですので、
    なでなでにご協力くださいませm(_ _)m

  7. なっちゃんは、ご飯の時もマイペースであまりがっついてるイメージがないですね^^;
    なのに…不思議ですねぇww
    ご飯に気付いてないのか??と不安になって、なっちゃんご飯は??と言っていましたが、今後はスルーすることにします(笑)

  8. うたさん
    > なっちゃんは、ご飯の時もマイペースであまりがっついてるイメージがないですね^^;
    > なのに…不思議ですねぇww
    そうなんですよ~おやつに必死のみるくさんやにこさんの方が太りそうなんですけどね~
    > ご飯に気付いてないのか??と不安になって、なっちゃんご飯は??と言っていましたが、今後はスルーすることにします(笑)
    ありがとうございます(笑
    なっちゃんはごはんより構ってほしがるので、ごはんの間ぜひ構ってあげてください!

ただいまコメントは受け付けていません。