おててがびよーん

今日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ぐったり気味でネタを考える気力もあまりないので
今日はちょこさんのおてて伸ばし写真をご覧くださいませ
オチはないです(笑
P1090906
P1090917

おててがびよーん” への4件のフィードバック

  1. お疲れ様ですm(_ _)m
    ちょこさん、手なのか足なのか・・・
    一瞬猫だということも分からないくらいの毛玉ですね(笑)

  2. ひよこまめ。さん
    > お疲れ様ですm(_ _)m
    ありがとうございますm(_ _)m
    9時の閉店間際までほぼ満席が続いたりしたGWに比べればマシなんですけどね~
    > ちょこさん、手なのか足なのか・・・
    > 一瞬猫だということも分からないくらいの毛玉ですね(笑)
    そうなんですよ!ちょこさんが丸くなると本当にただの毛玉に見えますよね(笑

  3. まいど、ネタと関係ない話題で失礼します。
    明日は金環日食。
    にゃんこたちはどんな反応をするんでしょうね?
    2009年7月22日のときは。朝から、レジをひっくり返したりするほど元気だったにゃんこたちが、日食の時間にそわそわしだして、ねこじゃらしにも反応しないくらい、落ち着きをなくしたんでしたね!
    明日の日食中はにゃんこたちだけですごしているのかな?人知れず豹変してたりして。

  4. きじさん
    > まいど、ネタと関係ない話題で失礼します。
    >
    > 明日は金環日食。
    > にゃんこたちはどんな反応をするんでしょうね?
    >
    > 2009年7月22日のときは。朝から、レジをひっくり返したりするほど元気だったにゃんこたちが、日食の時間にそわそわしだして、ねこじゃらしにも反応しないくらい、落ち着きをなくしたんでしたね!
    >
    > 明日の日食中はにゃんこたちだけですごしているのかな?人知れず豹変してたりして。
    そんなずいぶん前の話を覚えていてくださってありがとうございます!
    今日は暴れた様子も変わった様子もなさそうなので、特に普段と変わらずすごしたみたいですね~
    みんな鈍感になったんでしょうかね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。