くっつきにゃんこ

横にくっつくみるくさんとひまわりさん
P1090548
縦にくっつく白きじきょうだい
P1090823
頭とお顔をくっつけるちょこさんとすももくん
P1090835
・・・と、見えますが、実はこれちょこさんがすももくんに
桶を明け渡すよう無言の要求をしているところです。
BlogPaint

くっつきにゃんこ” への2件のフィードバック

  1. ちょこ様とすももくんイイカンジの仲睦まじいカップルに見えたのにー(>_<)ザンネンw 無理くり奪わず無言の圧力っていうのがちょこ様らしいw

  2. 猫又さん
    > ちょこ様とすももくんイイカンジの仲睦まじいカップルに見えたのにー(>_< )ザンネンw >
    > 無理くり奪わず無言の圧力っていうのがちょこ様らしいw
    そうなんですよ~すももくんも困った顔してますからね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。