にゃんこの座り方

先日お客さんから聞いたのですが、洋猫と和猫で座り方が違うそうで、
洋猫の方は手を前に伸ばして座ることが多く、
和猫の方は箱座りが多いそうです。
確かにそう言われるとちょこさんは他のコに比べて
手を前にして座っていることが多い気がします。
やっぱりちょこさんは洋猫の血が混じってるんでしょうかね~
P1090776
普通の箱座りはこうですね。
P1090777
にゃんこの種類によってそんな違いがあるんですね~
BlogPaint
BlogPaint
「みーたん」さんと「moche」(モシェ)さんが最後の1枚、ちょこさんともかさんを
自力でひかれてめでたく社員さんとなりました!
みーたんさん、mocheさんおめでとうございます!
BlogPaint

にゃんこの座り方” への2件のフィードバック

  1. おもしろいですね。
    椅子に座るか正座するか、みたいな感じですね。
    前足ですけど。

  2. あんこさん
    > おもしろいですね。
    > 椅子に座るか正座するか、みたいな感じですね。
    > 前足ですけど。
    本当にそういう感じに思えますよね!
    にゃんこも正座ってことなんでしょうかね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。