お膝乗りいろいろ

もかさん気持ちよさそう~
P1090455
すももくんとなでしこさん、お尻側にふたり
P1090452
なでしこさん、その乗り方はちょっとヒドイ・・・(笑
P1090443

お膝乗りいろいろ” への4件のフィードバック

  1. 3枚目のたんぽぽさん、乗られているのに珍しく大人しいですね!
    にゃんこが膝乗りで気持ちよさそうに寝ていると、
    足が痛くても、お尻が痛くても、
    もうちょっと寝てていいよ~って思っちゃいます。
    ただ、ポンポンしすぎて腕は痛いんですがね・・・^^;

  2. <にゃんこあるある>
    ・なぜか素肌の上に乗らない
    ・必死にお膝に乗らせようとする人より、にゃんこに構わない人の上に乗る
    ・つま先のほうが空いてるのに、無理にでも上へいこうとする
    なかなか人間の思うようにはいきませんが、
    そこがまた可愛くてたまらんです。

  3. ひよこまめ。さん
    > 3枚目のたんぽぽさん、乗られているのに珍しく大人しいですね!
    そうですね~あまりに大胆な乗り方なのでびっくりしたのかもですね(笑
    > にゃんこが膝乗りで気持ちよさそうに寝ていると、
    > 足が痛くても、お尻が痛くても、
    > もうちょっと寝てていいよ~って思っちゃいます。
    > ただ、ポンポンしすぎて腕は痛いんですがね・・・^^;
    そうですよね、腕が筋肉痛になりそうですよね~
    人間が癒されてるんだか、にゃんこが癒されてるんだか・・・(笑
    ありがとうございます!

  4. きゅうさん
    > <にゃんこあるある>
    > ・なぜか素肌の上に乗らない
    > ・必死にお膝に乗らせようとする人より、にゃんこに構わない人の上に乗る
    > ・つま先のほうが空いてるのに、無理にでも上へいこうとする
    >
    > なかなか人間の思うようにはいきませんが、
    > そこがまた可愛くてたまらんです。
    あはは!たしかに当たってますね~(笑
    本当ににゃんこはマイペースですもんね~
    だからこそにゃんこから寄ってきてくれるとうれしいのかもですね!

ただいまコメントは受け付けていません。