耳がないと変な生物に見えるシリーズ” への4件のフィードバック

  1. 耳がない写真ではふたばさんがいちばんの美人のような
    気がします。

  2. 耳のない猫・・・
    青くて丸い、あの有名なキャラクターですね( ; ゚Д゚)!!
    それにしても、たんぽぽさん
    凄腕スナイパーのようだ・・・

  3. きじさん
    > 耳がない写真ではふたばさんがいちばんの美人のような
    >
    > 気がします。
    なるほど!耳がない部門では最優秀賞ですかね!(笑

  4. ひよこまめ。さん
    > 耳のない猫・・・
    > 青くて丸い、あの有名なキャラクターですね( ; ゚Д゚)!!
    確かに!みんな青くなってしまうと困りますけど(笑
    > それにしても、たんぽぽさん
    > 凄腕スナイパーのようだ・・・
    そういわれるとそう見えますね(笑
    たんぽぽさんだけに余計に・・・

ただいまコメントは受け付けていません。