めしめし~” への4件のフィードバック

  1. はじめまして♪
    ついに京都にも猫カフェができたんですね~
    京都に住んでるので嬉しいです(´ω`=
    今度寄せていただきます★

  2. はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    そうなんです。ついにつくっちゃいました~
    京都の方なんですね♪
    お待ちしてます☆

  3. 店長さんこんにちは。
    先日おじゃましたぽのこです。
    そして、いつの間にやらうちのブログにご訪問いただいてたようで…本当にありがとうございました!
    この「めしめし~」の写真を見てても思いますが、これだけ集まると迫力ありますよね(笑)
    だって14匹もいるんですもん(言われるまでわからんかったけど^^;)
    みんな愛らしいにゃんこちゃんたちばかりで楽しかったです。
    とにもかくにも、スタッフさんが人間でよかった(笑)(HPでは店長さんはライオンでしたorz)
    又遊びに行きますね~♪

  4. >ぽのこ様
    そうなんですこっそりお邪魔しちゃいました~(笑)
    こちらこそありがとうございました!
    そうなんですよ14匹がいっせいに
    ごはんごはんとまとわりついてくるときは
    大変です(>_<) 楽しんでいただけてよかったです♪ またのご来店をお待ちしておりますね☆

ただいまコメントは受け付けていません。